~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
転換期
最近あれほどかたくなに拒んでいた青重へ装備をシフトしようかと思っています。

[READ MORE...]
【2005/10/30 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
リラックマその現状

先日の同盟チャ(通称:クマ茶)があまりにも面白かったので、その一部始終をノンストップでお送りします。
画像が大きいので読み込みに時間が掛かるかも知れません。
それでも見てみたい方はレッツクリック☆

[READ MORE...]
【2005/10/30 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
ODL

リオナ掲示板に、
「10月30日までオーレン城を一般開放します」
との書き込みを見つけ、クラン員皆で遠足がてら見に行ってきました。

[READ MORE...]
【2005/10/30 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
4度目の正直


ハチクエをこなすこと4回………
過去にハッチPTでブリーダーさんから聞いた
「純白の妖精石を選んでオーレン西のドレイクエクセリオンさんにもっていくと4分の1の確率で黄昏が貰える」
という情報を信じて続けること数回。
今までは星星星できてたっていうネタっぷり。
クラメンRyfが黄昏をストに育て上げて乗り回してるのを見てちょっといいなとか思ってたりしてみたので、意を決して4回目にチャレンジ。


そして




ついに黄昏デタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!ヽ(;ロ;)ノ



また星でたらネタ投下されてると思うしかなかったよ…
黄昏きてくれたっ!
早速ミミューの前で名付け。
星ハッチには「えなりかず吉」、また別の星には「燐」とつけてあったんだが。
ネタ的にここは「えなりカズ吉」にするか「渡鬼ファミリー」、あるいはメインPCと同じく蝶の名前で「瑠璃立羽(るりたては)」の3種で迷う。
結局↓の名前に決定!
さくさく育てるぞ~(*^_^*)

ちなみに時間も遅く眠かったのでSSコレしかアリマセンよ☆
ruri.gif


【2005/10/25 (Tue)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
戦争 ざ☆りべんじ
23日(日)グルーディオ城攻めリベンジ。
[READ MORE...]
【2005/10/25 (Tue)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
おしゃれって…

思わず見つけた封印のローブを衝動買いした後にもっと安い、同じものが売られているのを知った烏揚羽です。
いいんんだ……
城村なんてほとんどいかねーよ……('A`)


[READ MORE...]
【2005/10/18 (Tue)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
続・並ぶ人々
昨日、リオナでは突然のNPC鯖落ちで一斉にNPCが消えるという事件がありました。
狩り場からモンスが消え、街からは倉庫番やGKが消え。
ちょうどギランにいたんだけど、なにげに雑貨屋が面白いことになってたので
retu4.gif


雑貨屋の中はこんなカンジ
retu3.gif


retu.gif

後ろに同盟チャで話を聞きつけた野菜王が並んでます(笑)

retu2.gif

開店ダッシュに間に合うようにと、全員にwwがかけられるという。
こういうネタ好きだけどなw

【2005/10/18 (Tue)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
同盟レイド


niku.gif

こんにちわ。
額に肉の烏揚羽です。
復帰一発目が戦争資金調達の為の、同盟レイドでした。

編成中↓
reido.gif



この日から復帰したうちの問題児その1。
珍しくクラメン揃ってSSとかとってみる。
clamen.gif

3人のタイトルは気にしない方向で。


復帰初日からとばしすぎ、ゆmEROん。
titi.gif

若干引いてる人イマスネ^^


今回は50~60代のレイドボス特攻にいったわけですが、誰かとてつもなく行いの良い子がいたらしく現物ドロップぽろぽろ。
私はFAPTにいたんだけどもそこまでFAが危険な状態になることは多くなく。
(あ、私が回線落ちしてる間にFA死んだっていってたっけか・・・・・)
そういえば戦争で先陣を切るタンカーが今回紫鷹君以外参加してなかったかも。
DAだらけの同盟の筈なのに全然見かけなかったぞ。
彼らのウチ誰かがFAしてたらまた状況は違ったのかも知れない。
とりあえず現在のリラックマはギリギリ、エンシェントウィアードドレイが狩れるだけの戦力はあるみたいです。
MPカツカツで、あと5秒レイドボスのHPがもっていれば勝てなかっただろうと思われるぐらいにギリギリですが……
またそのうち同盟でやれるといいね~。
野良レイドも好きだけど、たまにはこういう身内だけってのもいい。
まぁ、今回殆どこんなカンジでしたが↓
sekika.gif

石になると何も出来ない;w;

【2005/10/17 (Mon)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
カラアゲの歩み~その1~
こんばんわ。
昨日の夜携帯メールの着信音を暗黒卿のテーマにしたのにすっかり忘れていて、今朝方着たメールのおかげでその曲で目覚めてびっくりしました。
ちなみにそのまえの着信音はマイヤヒー。

そんな小咄は置いておいて。


久々に自分のリネ史とか振り返っちゃおうか思います。
INしてないからあんまり書くこと無いんだよね。
オモシロSSはあるんだけどそれはあとでダイジェストでのっけるってことで(ぉ


[READ MORE...]
【2005/10/12 (Wed)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
恒例・カラアゲダイジェスト
やってまいりました!!!
ネタが無くなったとき恒例<カラアゲダイジェスト>


今回はSS整理中に見つけたものの一部を厳選してお送り致します。

[READ MORE...]
【2005/10/12 (Wed)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
パ・ピ・ヨ・ン!!!
先日ね、こんなことがあったんです。

ぽんぽんに近づいたら。
aka6.gif

と言われ。
[READ MORE...]
【2005/10/10 (Mon)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
前々から思ってはいたんだけども。
dyu-ku.gif

C3ファンサイトキット内の男DEのマジェスティックローブなんだが。

[READ MORE...]
【2005/10/06 (Thu)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
気分転換
はいこんばんわー。
久々の日記ですよ~。
そんでもってサイト内一部のみレイアウト変更してみました。
ランダム画像とか使ってみようか考えたんだけど、重くて苦情くるかなー?とか思ってやめました。
同じ理由でFlushとかエフェクト入れたページ転換とか、BGMなんかはつけないようにしてます。
私自身重いのが嫌いなので。
いちいち読み込みに時間かかるサイトとかイライラします(苦笑)
ストレスレスがいいよねっ!

えーっと、花火大会の後とか戦争行ったりしてネタはあったんだけど、なにせ

「初陣」※リネ歴1年と1ヶ月。

だったもんでSSなんて撮っている余裕があるわけなく。
でもね、行ってみて色々感じるところはありました。
それはおいおいまた、ぶっちゃけ日記でも書くときまでしまっておきますが。
いやね~やっぱ城もってみたいな~とか思いましたよ。
ワイバーンのりたい。
乗るまで引退できなさそう(笑)


ちなみに私、数日後に課金が切れるのですがその後5~6日間INしません。
リアルでやらんきゃならないこと貯まってきてるのでまとめて消化してきます。
メダルイベントは今週いっぱいがんばるる!

【2005/10/03 (Mon)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
