~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あんまりさぁ

さっきものすごい久しぶりに大規模MMO板見てきたんだけど、ありえないことが書かれてて思わず爆笑。
リラックマは着ぐるみ着たPWなんだってさー(笑)
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwマジデwwwwwwwwwww
ってのが正直なところだが。
んなわけなかろうて。
ばかばかしい。
たとえどっかと手を組むとしてもPWとだけは組まんぞ。
そんな申し出あってもクマ内で誰も合意なんてしないってば。
それだけ過去に嫌な思いをしてるわけだし。
当時盟主でもなんでもなかった身としてはこんなところで言うべき事じゃないんだろうけど、所属してたクランの盟主の様子見てたらそんな簡単に許せるもんじゃないんだわ。
リラックマは他と組まないのかと聞かれることもあるけど、おかげで他同盟と組む事に関してもかなり慎重になったと思うよ。
たかが匿名掲示板で書かれてることだけどさ、部外者がテキトーなこと言うなよなぁ。
あそこだけとは絶対何が有ろうと組まないよ。


以上、所属クランの1盟主の見解でした。
飛び交ってる情報があほらしくて思わず反応しちゃった☆ミ

【2005/11/24 (Thu)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
宣言

近日中にクランを解散します。

[READ MORE...]
【2005/11/21 (Mon)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
リネって言うか中の人の只今の状態
昨日インフルエンザまがいの風邪を引いた烏揚羽デス。
いつもは熱が出ると扁桃腺のあたりが熱を持つのでわかるんですが、今回は体がだるくなって動けなくなるまで気づかず…
ちょっとばかし出かけたんだけども、なんとか家にたどり着いて熱を測ってみたら37.5゚Cっていう。
いつもと違うからインフルエンザじゃねーの?って家族の意見。
いやー日曜に重要な用事をかかえてるので、それまで病院いくわけにゃいかんのだけどね。
真面目にインフルエンザだったりした日には世間の皆さんゴメンナサイ。
ウィルス振りまいてます。
とりあえず用事終わったら病院逝くので許して……

そんなわけで今日明日のバイトは休むことになったので、珍しく週末にリネに出没するかもしれないです。
だってさ……ただ寝てるのって暇なんだよ………
貯まってた本を読み終えてしまったので時間をもてあましています(・_・`)

【2005/11/11 (Fri)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
バックグラウンドミュージック
※今回は画像無しの文章オンリーでお送りします。


皆様、リネ中は一体どんな音を聞きながらプレイしてますか?
私はこのところリネ内のBGMおよび効果音に飽きてしまったので、好きな曲をいくつか放り込んだフォルダを作ってリネ用とし、いつもゲームの裏で流しています。
基本的に、好きな曲がスウィングジャズだったりスカだったりクラシックだったりとジャンルを問わないのでいつも色々流れてます。
今日はほんの一部を公開してみようかと思います。

大体アーティストが好きで入れているのはエゴラッピン、Pe'z、サラ・ブライトマン、吉田美奈子、大西ゆかりと新世界、クレイジーケンバンドなど。
アルバムの企画が好きで入れているのがimage、image2。
ネタで入れている物が、松浦亜弥(桃色片思いとTHE美学)、恋のマイヤヒ。
他にも色々あるんですが、最近はもっぱらヴィレッジバンガードで購入してみたJAZZアンソロの1&2ばかりですね~。
それぞれ3枚組で、名曲というか有名な曲ばかりなので、みんな一曲ぐらいきっとどこかで聞いたことがあるはず。
そして一組¥2500と非常にお得。
スウィングガールズとかテレビで放送されたばかりだかし、あのなかで演奏していた曲も多いので聞きやすいと思います。


あぁそうそう、ここで売ってたSKAWARSってのをこないだ買ったんですけどね、これが最高にイイ。
映画のテーマ曲をスカにアレンジしたコンピアルバムなのですが、これが実に面白い。
ロッキーのテーマとかゴッドファーザーなんかが流れちゃうわけですよっ!
スカで!!!
聴き応えがあったのはやっぱりロッキーですかね。
なんか出だしのフレーズを聴くだけで笑ってしまう(笑)


と、まぁこんなカンジで聞いてますが皆さんはどうですか~?

【2005/11/08 (Tue)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
セロ弾きの。
ぎらんで同盟員のいもちょに制作を頼むべく待ち合わせをしていたら、あんなところに野菜王が。
yane6.gif


[READ MORE...]
【2005/11/04 (Fri)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
