~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ついに大台
こんにちわ。
前回の戦争でオーレン城をとったことについて全く日記を書いていなかったことにいまさっき気がついた烏揚羽です。
あれー?
日記のネタが出来る~とか言ってた筈なんだけどなぁ………

[READ MORE...]
【2005/12/31 (Sat)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
居場所と行方


毎日梅酒を飲んでいるここ最近。
水割りにしてるんですが、一週間1本のペースで瓶があいていきます…
0時を過ぎた頃にPTをしてる人、おおかたその頃から烏揚羽の中の人が飲み始めるので要ちぇっくですよっっ!!!
段々動きがにぶくて仕方なくなってきます(ぉ

[READ MORE...]
【2005/12/22 (Thu)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
はじめてのWIZPT
好きな飲み物は紅茶と梅酒です。
烏揚羽です。
こんにちわ。
フォトショの調子が戻ったので今日からSSUP再開です。

[READ MORE...]
【2005/12/11 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
こころないひと

こんにちわ。
最近のヒットは資生堂から出ている「ばら園」のフレグランスな烏揚羽です。



珍しく昨日、三浦さんと二人でクラ茶で語り合ったのですが。
その時に私ちょうどギランにいたんだけども、街中で死んでるハッチが放置されてたんですよ。
ゲームとはいえ……なんか凹みました。
普通にリアルでネコの死体に遭遇したのと同じような気分です。
最近掲示板でもペット拾いましたとか書き込み見ますが、捨てるなら最初からクエうけるなよと。
ウルフとかハッチとかペットですよ。
NPCとはいえ生き物じゃないですか。
ゲームデータの一部だから関係ないとかじゃなくて。
せめて倉庫に入れておくとかして欲しいと思いました。



あとね、SS販売の話。
基本的に私は知り合いからしか買わないようにしようと思ってます。
同じ儲けになるなら知ってる人の儲けになった方がいいな~と思うので。
しかし近日の税率MAXをうけて販売数が激減してるというのは困るんだろうなと。
なんかスミス叩きしてる人も居ますが、それなら自分で材料調達して作ってみればいいと思いますよ。
制作露店は相場から変動する理由無いし。
もしくは値上がりしている露店から通常より少なく購入するとか。
ところが知り合いスミスはBSS売りが無くて困ってるシャウトをききつけ急遽今までの相場で販売したらしいのですがそこで別のドワに買い占められ、あまつさえ+2ぐらいの値段で転売されたそうです。
ありえないことが起きるのが昨今の世の中だ、とPTで誰かがいってましたが自分さえよければいいと思って行動した末にこうなったんだろうなぁと思います。

どちらの件も、こころない人がいるもんだなと思う次第であります。




そうそう。
ここ数日の記事にSSが無いのはフォトショの機嫌が悪くて起動できないからなのです;w;
直ったらまた載せますよ。


【2005/12/07 (Wed)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
御礼

こんばんわ。
大好きなのはひまわりの種、烏揚羽です(何)
今日はチャリで朝駅まで行ったんですけどね、あまりの寒さに耳がとれるかと思いましたよ。
北海道の12月にチャリなんてのるもんじゃないですねぇ。


さて先日、解散申請を出した直後に血盟募集板に「lv69のシンガー拾ってくれるクラン募集」って書き込みをしてみたわけですよ。
どんだけくるかな~ワクワク(*・w・*)とか思ってたんですが、書き込んでから三日ほど経った今日まで全部で15通ほどのお誘いを頂きました。
メールとレス頂いたクランの他、リラックマや他友人知人クラン含めると20あまりになるわけですが正直そこまでお誘いを頂けると思ってなかったので中の人はえらい驚いています@口@;
メール&レスに関してはおよそ半分が野良で何度か組んだことのある顔見知りの方からのお誘いでした。
私なんざPT中、動きが悪かったりするのがしょっちゅうなのに誘ってくれるなんて~>w<と思う次第です;;
クマの盟主陣も他へ行くぐらいならうちへ来い!というお誘い、非常に有り難く思っています。

で、さすがにそれ全部体験して決めるというのは時間的に難しいです。
自分としては頂いた文章からうける印象からまずいくつかに候補を絞らせて頂こうかと思っています。
ほんとはね、こんな絞るとかなんとかそんなえらそうなこと言える立場じゃないんだけど;;
頂いたお誘いはありがたいと思うと同時に申し訳ないなと思います。
その中から結局選ぶのはひとつなわけだし。

今の時点でちょっと見てみたいなぁ、と思う場所が所属していたリラックマのクラン含めて4~5カ所あります。
どこになるかはわかりませんが、必ず何らかの形で連絡頂いた皆さんにはお返事させて頂きたいと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。
本当にありがとうございます<(_ _)>

【2005/12/06 (Tue)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
解散
皆様しばらくぶりです、ごきげんいかが?
烏揚羽ですよっと。

さて、オーレン戦の日ついにクラン解散申請を出しました。

[READ MORE...]
【2005/12/05 (Mon)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
