~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
それってどうなのよー?
ちょっと転職クエに一生懸命になっていたら、なんだか香ばしいことになってるようで。
布告したら全部FPKって、随分楽しいことしてますねぇ。
最初ネタだと思ってたんですがそうじゃないんですな。

今回のアデン攻めに関しては旧第3所属のふるい知人からリラックマも参戦しないか?という誘いはあったんだけども、うちはオーレン防衛に力を入れようって事で今回は断ったわけですが。
現状を見てると断って正解だったのかしらねぇ…と、思ったり。
PvPに長けた同盟ではないので、FPK対象になったら脱退者や下手をすれば引退者が出るのはおおよそ見当がつくし。
かといって、旧もみもみ&旧第3と手を組んでやっていけるのかと言えば、そこまで信用できるだけの要因はない。
実際第3解散してJAMと一緒に編成すんの?って旧第3所属クラン盟主に聞いたら「それはないとおもうよ~」だったのに、その次の日には解散して再編成かよと。
FPK宣言だのなんだので状況が変わったというのもあるのかもしれんが、そんなもん容易に想像がついた話だと思うし。
所属クランに情報開示してないのかなー?
内部でそんなもんだから、外部に対してはどんだけ出してないんだろうなと。
そういうわけで信用ならんと思った次第。

あぁ、アデン攻めに関しては是非とも好き勝手暴れて頂きたい。
それで城が開放されて、また税率がとか荘園がとかいう話になればアデン戦ももうちょい活発化するでしょ。
ついでに言えばオーレンもどっか攻めてこないのかなー。
城をとるために戦争したんじゃなくて、戦争を楽しんでなおかつ城はとれたらとろうって話だったと思ってるので攻めてもらわんことには2週ごとの楽しみが無いって言う状態に……
まぁ、私今週末に課金切れたら1ヶ月近く休止するんですけどね('A`)

スポンサーサイト
【2006/01/12 (Thu)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。