~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
イキテマスヨー
こんばんわ。
週1で更新すると言ったはずなのに、超久しぶりに日記書いてます烏揚羽です。
いやね、先月半ばから色々あったわけですよ……
まぁ箇条書きにすると

・東京へ1週間ほど卒業旅行(不慮の事故で滞在予定が1日延びる)
・大学卒業(卒業式の日の夜東京へ発った)
・東京に居る間にリラックマオフ(隣のテーブルではnaoto1さんとこのクランのオフ会が開催されていた。勿論合流しないわけがない)
・生まれて初めて初めて酒に負ける(’A`)→突発的にゆえらんの家へお泊まり(*ノノ)
・姫とちょこぱへさんとリアル相方と4人で鍋をかこむ。
・滞在最終日、載るはずだった飛行機の搭乗手続き締め切り時間に送れ、もう1日の滞在を余儀なくされる。
・本来の帰宅予定日の次の日帰宅。
・帰宅した日から休む間もなく仕事。
・一日オフがあったが死人になったままだった。
・オフの次の日から4日間休み無く仕事(そのうち二日目が店がその月で一番多忙になる日だった)
・働きづくめ
・3月31日、最後まで店で働くが勤務中に熱がでる。
・4月1日入社式(朝39.1度の熱が出ていたが見なかったふりで出席)
・次の日一日廃人のごとくベッドに沈む。
・現在に至る


明日も朝から社員研修あるんで、今日はおとなしく療養しておりました。
ただ寝てるだけなのも暇なのでたまにネットサーフィンしたりしてましたが。
こういうときネット通販とかみてると楽しいですね~。
元々楽天とか見るの好きで、よく買い物もするんですけどね。
なかなかお取り寄せが楽しいですw

えーと、そんなこんなで社員研修が今月半ばまであるのでIN率はあまりよくないかと思われます。
土日は休みとの噂なのでたまには昼間からINしてみたいなーと思ってるんですがそれは体調との相談って事で。
体調と環境が落ち着き次第更新していこうとは思っておりますのでどうぞ今後ともよろしくお願いします。

あーそうそう、メインのクランが変わりまして只今こちらに御世話になっております。
NIRVANA
体験中の身でIN率悪いのは申し訳ないのですが@@
タイミング悪かったりしてまだクラハンに参加できてませんが、はやく参加してみたいなーと思ってます。




【2006/04/03 (Mon)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
