~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ひとやすみ
課金をしているのに休止してる時並にINできてない烏揚羽です。
皆様こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?

メインのレベルが71になってからというものの、INする時間帯が悪いのかなかなかPTへ行くこともままならず1ヶ月が過ぎようとしております。
おまけに再びリアル多忙到来でなかなか長時間のINが難しくなっている今日この頃です。
もういっそしばらく休もうかなとも思っています。
3次職とサブクラス達成の目標はあるんだけども、効率やアデナといった数字を中心にした狩りに結構萎えてたりもするので。
私自身決してプレイヤースキルの高い方とは言えないので、PTMが多少おかしなことをしたとしてもその場の雰囲気が楽しければいいと思っています。
勿論、各自自分の職の仕事をこなした上でですが(チャットに夢中で歌い忘れとかヒールしないとかは論外)
しかしそうもいかないことが増えていって、今なんでゲームしようと思ってるのかわからない状態です。
まぁ、ぶっちゃけ楽しいとも思わなくなったなと。
前はチャットだけでもしにINしてた時期もあったんですが最近はそれも無く。
まぁそれは友達少ないしね…(苦笑)


引退も考えてたりするんだけど、まだそこは一歩踏み出せないなというところ。
気分転換にまた1から新しいの育ててみようかしらー?

【2006/04/17 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
