~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
更新遅延のお詫び

皆様、お久しぶりで御座います。
8月も末だというのにまだまだ暑いですねぇ。
今年は夏バテしないかなと思っていたのですが、数日前ついにダウンして休み無しで仕事しなければならないのと重なってちと体が辛いところです。
夏バテの一番キツイ所はは御飯が食べられなくなるところですな。
少しずつ野菜とかゼリーとか、あんまりエネルギーにならないものばっかりではありますが食べてはおります。
果実ゼリーじゃなくて、いっそウィダーインゼリーとか飲んでたほうがいいんだろうか…


そんなわけで先週末の2同盟合同アンタラス討伐記事はもうしばらく更新できそうにありません。
今回は波に乗り遅れないように!と、思ってSS編集してUPしてあるのに記事書く気力がないのです(’A`)
と、書きつつも理由は夏バテだけではないのですが。



現在、自分の行く先に再び悩みを抱えております。
何度目なんだと思われるでしょうが(苦笑)
理想というのは追い掛ければキリが無いもので、ここでいいと満足しても少し立つとまたこうじゃないハズだと思い始めるもののようです。
欲と紙一重と、いったところでしょうか。
なんでも完全なものなど存在しない、変わらぬ物など無いと言うことだけが唯一誠に変わらぬ完全なる事実であるという矛盾した真実を感じます。
別に今すぐ籍を抜くとかそんな事を考えているわけではないのです。
ただ、現状でいいのか、上を目指すと言うことを考えた場合どうするのが最も良いと判断されるのか。
そんなことをとりとめもなく考えます。
全てはC5をむかえてからの同盟の動き次第かとは思います。
入る前こそ毛嫌いしておりましたが、EATERは良き同盟です。
ここで戦争というこのゲームに用意された一番の醍醐味が味わえるのが嬉しいと思います。
ただ自分がその中でなにが出来ているのかと考えると難しいところです。
復帰した時は早くレベルを上げて必要とされるスキルを手に入れたいと思っていましたが、同じ職なんてどこにでも居るのです。
じゃあ、自分だけが出来ることは何なのか。
どうすれば自分が更に楽しんでいけるのか。


エゴでもいけない、しかし突き詰めればエゴになる。
難しいところです。

【2006/08/25 (Fri)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
