~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
移籍第一弾~とりあえず自己紹介再び~
旧ブログの過去ログを移そうと思ったんですが、どーも時間がかかりそうなので旧ブログはそのまま置いておいて、ここはこれから先のネタをのっけていこうと思います。過去記事が読んでみたいとかおっしゃる奇特な方はこのブログの左側リンクより過去ブログにお跳び下さいませ。

さて、こちらにいらっしゃった皆様こんにちわ。
私烏揚羽(カラスアゲハ)通称「カラアゲ」で御座います。
LineageIIjp4サーバであるリオナサーバー生息のソードシンガーです。(現在lv65)
クラン「Turquoise」盟主であり、なんだかんだでリラックマ同盟に所属中です。
装備品収集と、風景をSSに収めることを趣味としております。
街中では大体ドレイクレザー着用で歩いているので、見かけた際にはお声などかけて頂けると幸い。
固定メンバーだけで狩りをするのも楽しいですが、私は野良派。
同じPTになったときなどにはどうぞよしなに。

これ以後仮想世界での生活記を不定期ながらつれづれにつづっていきますので、気が向いたときにでも訪問してやって下さい~。

【2005/08/13 (Sat)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/1-607488be
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
