~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
カラアゲの歩み~その1~
こんばんわ。
昨日の夜携帯メールの着信音を暗黒卿のテーマにしたのにすっかり忘れていて、今朝方着たメールのおかげでその曲で目覚めてびっくりしました。
ちなみにそのまえの着信音はマイヤヒー。

そんな小咄は置いておいて。


久々に自分のリネ史とか振り返っちゃおうか思います。
INしてないからあんまり書くこと無いんだよね。
オモシロSSはあるんだけどそれはあとでダイジェストでのっけるってことで(ぉ



2004/8/** リア友シェミハザにひきずりこまれ、リネ2を始める。
 >>>この時実はソドシンかビショにしようかと思っていた。
  どっちも人口少ないって聞いてたから少ない方にしようとおもってた。
  最初から男キャラの予定でいたんだけども王子的ルックスのエルフでネタに走ry

2004/多分10月くらい 1次転職終了
 >>>転職直後くらいから野良PTに積極的に参加し始める。

2004/1次転職直後 初めてクランに入る
 >>>現在の「絆」血盟の前身である「ぷちぷち」に参加。
  2次転職直前に個人的都合で脱退。
  一時的にシェミハザのクラン「BENANDANTI」に所属。
  その後BlueWish同盟の「GuildOFGinzishi」(スペル違うかも)に加入。

2004/年末あたり 2次転職完了。
 >>>晴れてソードシンガーになるが、49まではインディーズ。
  PTでも不遇の日々が続くので引退をほのめかす。

2005/1月中頃 再び脱退してしばらくソロになろうかと思い始める。
 >>>結局なんだかんだで「BENANDANTI」に戻る。(家出カウント1)
  戻る直前にクランがリラックマに加入していた。
  カラアゲとクマの出会いはここから。

2005/2月頭 ついに49になり、メジャーデビュー!
 >>>この日クマによる4時間DVCハントにて経験値ひとまわり(48の60%→49の60%)
  この日から「カラアゲスパルタ育成」開始。

2005/2月中頃 55にもなっていないのに某DAとウォクに傲慢へ拉致される日々が続く。
 >>>このおかげでこの後およそ2ヶ月で15lv近くUP
  廃人扱いされるが決して自分の意志ではないことだけ告げておこう。

2005/3頭 ついに55になり、ソングオブアース習得。
 >>>これで胸を張って傲慢に行けるようになる。
           



この後の事は旧ブログで大方書いてあるのでそちら参照でヨロシク。
旧ブログ→http://yaplog.jp/karasuage8/
【2005/10/12 (Wed)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/20-c3144784
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
