~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
同盟レイド


niku.gif

こんにちわ。
額に肉の烏揚羽です。
復帰一発目が戦争資金調達の為の、同盟レイドでした。

編成中↓
reido.gif



この日から復帰したうちの問題児その1。
珍しくクラメン揃ってSSとかとってみる。
clamen.gif

3人のタイトルは気にしない方向で。


復帰初日からとばしすぎ、ゆmEROん。
titi.gif

若干引いてる人イマスネ^^


今回は50~60代のレイドボス特攻にいったわけですが、誰かとてつもなく行いの良い子がいたらしく現物ドロップぽろぽろ。
私はFAPTにいたんだけどもそこまでFAが危険な状態になることは多くなく。
(あ、私が回線落ちしてる間にFA死んだっていってたっけか・・・・・)
そういえば戦争で先陣を切るタンカーが今回紫鷹君以外参加してなかったかも。
DAだらけの同盟の筈なのに全然見かけなかったぞ。
彼らのウチ誰かがFAしてたらまた状況は違ったのかも知れない。
とりあえず現在のリラックマはギリギリ、エンシェントウィアードドレイが狩れるだけの戦力はあるみたいです。
MPカツカツで、あと5秒レイドボスのHPがもっていれば勝てなかっただろうと思われるぐらいにギリギリですが……
またそのうち同盟でやれるといいね~。
野良レイドも好きだけど、たまにはこういう身内だけってのもいい。
まぁ、今回殆どこんなカンジでしたが↓
sekika.gif

石になると何も出来ない;w;

【2005/10/17 (Mon)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
石化二人組みのたちポーズが素敵すぎるw
【2005/10/18 ()】 URL // 姫神子 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/22-909071ea
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
