~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
おしゃれって…

思わず見つけた封印のローブを衝動買いした後にもっと安い、同じものが売られているのを知った烏揚羽です。
いいんんだ……
城村なんてほとんどいかねーよ……('A`)


おしゃれ着というか、街中では殆ど狩り中の装備はしていません。
以前ずっとドレイク着てたのでプレインだと思われてた位に着てません。
エルフはファイターでもメイジでもグラフィックに違いが無いせいでファイターがローブ着ても実装されてるわけですが、とあるHuFとお揃いのローブ姿が撮れたので掲載。

ka-zudo.gif

二人ともカーズド上下にドム手足なわけだが。
なんでエルフはやっぱり半端な丈かなぁ…
せめてHuFみたいにブーツが膝あたりまで来るやつならいいのに。

しかし珍しくHuFにしちゃぴっちぴちなグラフィックじゃないね(笑)
いつも洗濯して縮んだのを無理矢理着てるかのようなぴちぴち感があるww
【2005/10/18 (Tue)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
はぁあああ。

あんてなの設定に余計なの入ってて、それで更新しても浮上しなかったみたいです・・・。

たぶん、これで次からは浮上すると思いまする。

今日はお疲れ様でした~。
【2005/10/19 ()】 URL // mahiro #JalddpaA [ 編集 ]

おや、なんか混入してましたかw
頑張って浮上するように更新していきたいと思います(ムリ)

今日はおつかれさまでしたー。
また遊んでやってください^^
【2005/10/19 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/24-9dcecb3d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
