~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
戦争 ざ☆りべんじ
23日(日)グルーディオ城攻めリベンジ。
  
前回に引き続きグルーディオ攻め。
それぞれリアルの都合もあり、メンバーは多少変動。
今回もTUNAMI血盟さんはリラックマのヘルプできてくれました。
有り難い。
sennsou7.gif

今回も圧倒的に多勢に無勢。
クマは前回同様「コッソリ上陸作戦」。
前回攻城戦前に念入りに地形を見て検討したのと、前回の攻城戦での経験をふまえたせいか、今回は城壁前までの移動は早かったかも?
sennsou6.gif


一回目はあっという間に陣地破壊され、撤退。
想像以上に多かった防衛側の数に対して撤退するか、再チャレンジするか協議してみた結果再突撃。
sennsou5.gif

反対側で別攻め勢力と防衛側のpvp発生中との情報を得て再びコッソリ突入。
↓コッソリじゃない人………
sennsou8.gif

思いのほか防衛側がクマの方へ来るのが遅く陣地形成。
そしてついにCGゴーレム召喚!
前回は召喚中にもう迎撃が始まったのでちゃんと見れなかったけども、今回は真横でみれたー!
すごいな~かっこいい~!!!!
思わずSSとりまくりw
sennsou4.gif

今回はCGゴレ召喚の後、城壁攻撃までいきましたよっ!
クマパンチが城壁に炸裂中、防衛側もこちら側へ。
数で押されてしまうとやはり弱い。
今回はここまで。
sennsou3.gif





sennsou2.gif

期間後、全員で反省会。
それぞれ良かった点、反省点など発言し意見交換。
次回への抱負も話し合い。
sennsou1.gif

やはり数に勝つには普通に闘ってちゃ勝てないよなー、と、再認識。
しかし数とレベルで圧倒するのが確実でイイ手段なのかもしれないけれど、どうせならこうやって戦術とか構成とか話し合う方が楽しいかな。
なんだか知らない間に闘って勝ったとかいうよりは、得る喜びも大きいのではないかと。

あと。
功殻の日記でヤマさんが書いていたけれど、他勢力と手を組むか否かについて。
あくまで所属クランの1盟主として思うことだけども。
今のところお互いにヘルプしつつされつつっていう関係を築きたいところが特にないなと思う。
ついでに言えば「戦争同盟」とも言ってないし、イベント的な位置づけで参加しているに過ぎない。
だから他と組んで、もし戦争に重点を置くようになっちゃったらそれはクマとしては違うんじゃないかと。
リラックマは城を取ることが目的なのではなく、あくまで戦争に「参加する、そして楽しむ」ことがメインなんだと思う。
城主になれたらそれはそれでいいだろうけど、それはおまけと考えています。(私はね)
とりあえず~。
今回もなかなか楽しかったので良かったかなと思います。
攻撃側も防衛側も参加された皆さん、おつかれさまでしたーっ!


さて、次回攻城戦参加時くらいにはそろそろうちもクランレベルあげたいと思いますよ。
目指せ初布告!

【2005/10/25 (Tue)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
うぇーい お疲れさまっくまー!
肩こりがいてぇ~
【2005/10/26 ()】 URL // 姫神子 #- [ 編集 ]

すごいよくSS&日記かけてるな~と思って最後まで見たら、姫神子さんのオバちゃんっぽいコメントがw
ズコッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
【2005/10/26 ()】 URL // ヤマカシ #- [ 編集 ]

姫>おばちゃんwwww早く風邪治してINしろよ~w

ヤマさん>褒められたー(*ノノ)
     って、思ったらアレ………?(笑)
【2005/10/27 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/25-9d99b538
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
