~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
ODL

リオナ掲示板に、
「10月30日までオーレン城を一般開放します」
との書き込みを見つけ、クラン員皆で遠足がてら見に行ってきました。


折角なので、クマ同盟員にも声をかけたら意外に沢山の集まりっぷり。
オーレン村集合で、参加者待ち。
siro4.gif

↑半裸ダンサーズ。

みんなで「おじゃましまーす」のシャウトの後、お城突撃。
siro5.gif



お出迎えしてくれたのはミッキーとミニー(ぇ?
siro6.gif

撮影一回5Mだそうです(ボッタクリもいいところ…)

前に一度ギラン城の中に入ったことはあるんですが、今回のようにゆっくり隅々まで見ることはできなかったので良い機会でした。
個人的に見れて良かったのはワイバーンの飛空場みたいなところ。
siro3.gif


ここから出入りするのね~。
下を覗いてたらぽんぽんとyoluちんが真下の池まで落下(笑)
↓落下直前FDするyoluちん。立ち上がって前へ進もうとしてこの後落下。
siro7.gif


記念にみんなで玉座のヤマさんを中心に集合写真で終了。

siro2.gif

クマファミリ~ヽ(・(ェ)・)ノ



ちなみにこの後のクラ茶。
siro1.gif

【2005/10/30 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ミッキー、ミニー爆ウケw全然きづかなかったー!
クマ同盟のみんなと一緒に集合SS。大切にするゼィ!

【2005/11/03 ()】 URL // 金魚 #- [ 編集 ]

オーレン城主のノリの良さにはクマと似たような空気を感じたよ(笑)
あぁいうの見るとお城欲しくなるね~w
【2005/11/04 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/27-1b7d9685
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
