~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
リラックマその現状

先日の同盟チャ(通称:クマ茶)があまりにも面白かったので、その一部始終をノンストップでお送りします。
画像が大きいので読み込みに時間が掛かるかも知れません。
それでも見てみたい方はレッツクリック☆

kumatya1.gif

kumatya2.gif

kumatya3.gif

kumatya4.gif

リラックマってこんなカンジ^w^
【2005/10/30 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
すげーわらった
キノドルいいなおいw
【2005/10/30 ()】 URL // 姫神子 #- [ 編集 ]

な?な??
笑ったべ?(笑)
この後も続くんだけど、もう笑いすぎてこのあとSS撮れなかったよ。
これだけの流れの中心にいるエロクさんって伊達にきのこじゃないね!
さすが胞子振りまいてるだけあるよっ!!!
【2005/10/31 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]

こらーーーーーーーヽ(。・_・。)ノがおおぉぉぉ
リラックマの現状って 俺がいじられまくってるだけじゃねええかあああ
ってかあのみんなの連携のよさにはさすがにあせるじぇ
ってかマジでノンストップだしw
【2005/10/31 ()】 URL // L9Lightning #GCA3nAmE [ 編集 ]

キノドル降臨キタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!(゜ロ゜)
【2005/10/31 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]

今まで語られなかったキノドルのいろいろが・・・!

クマ茶の連携プレーってこうゆう事でやしなわれているのだね!ステキダ
【2005/11/03 ()】 URL // 金魚 #- [ 編集 ]

キノドルの話題はいろんなところで出るよっ!
きっとテストにも出るから要チェキ!
【2005/11/04 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]

まじかぁー!
テスト出るんかっw!!
【2005/11/06 ()】 URL // 金魚 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/28-43ab04e5
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
