~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
転換期
最近あれほどかたくなに拒んでいた青重へ装備をシフトしようかと思っています。


理由としてはただひとつ。
ひよこを持ち歩くことなく
俺HAEEEEEEEEEEEEEEE
がしたいから(ぇ
青重+スプリント2+風歌で移動速度は203になります。
aozyuu2.gif

このね、肩の部分がどうしても……
だから今まで避けて通ってきたんだけども性能の良さを体感してしまったらもう逃げられない。

ついでに武器も片手1刀に戻すことにしました。
盾の防御は思っていた以上に状況を左右するなと思い。
盾を持つなら鈍器でもいいんだけれども、そこは「ソード」シンガーですから。
剣は譲れない。
やはり最初の思惑どうりクシャOPフォカが欲しい。
ダマは性能は良いかもしれないけどもエルフには似合わないなと。
綺麗な刀身の方が好みです。
資金繰りの為にとりあえずアバ重全部売りに出しちゃったよ('A`)

資金繰りって言えばSLS作ったときもそうだったんだけども、お金が必要になると何故か現物ドロップが多発します。
今回はこれ。
majeheavy2.gif

majeheavy.gif

着てみて欲しい気もしたんだけど、まぁ買い取るには今回の装備転換費用の全額つぎ込まなきゃならなさそうなのでまたの機会に。

↓狩り場に着く前に遭遇した水中死体。思わずリザする私。
kingyo.gif





【2005/10/30 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
タイトルを「たなぼた祭り」にしてから、3回くらい死んだYO!魔力ありすぎwwっうぇ
今は「溺れた」金魚になってる・・・Orz
【2005/11/03 ()】 URL // 金魚 #- [ 編集 ]

たなぼたにそんな魔力があるのかっ!(笑)
【2005/11/04 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/29-e79673a8
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
