~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
宣言

近日中にクランを解散します。



ここのところずっとどうしようか悩んでいたことなんだけれど、その方向へ行くきっかけができたので。
リアルが忙しくなってIN出来る時間も日も少なくなるというのがまずひとつ。
そしてその間私のかわりにクランをまとめて発展させてくれそうな人材が居なくなると言うことが一つ。
ついでにここんとこINしても私だけってことが多かったので、ちょっと寂しいなーって思ったのもひとつ。
元来かまわれたがりですから、INしてても反応無かったりするとショボーン(・_・`)ってなるんですわ。
まぁ、2番目に関しては近々出て行くだろうなーとは思っていたし、出ていくと言われる前に解散するときっと言うと思っていたのでまぁどっちが早かったかってだけの話。
うちじゃ小さくてやりたいことやらせてあげられないしな~。
もっと大きいところへ行った方が本人もゲーム楽しめるんじゃないかな?とは思ってたわけです。
残りの血盟員に関してはクマ内で希望してる移籍先が受け入れられるようであればおねがいするつもり。

自分はどうなるかというと。
全く決めてない。
またアテもなくふら~っとするか、あるいは前のように辻勧誘されたところに居着くか。
あるいはクマのうちのどこかへ入るか。
どうなるかはわからないけど。
とりあえず自分のことは一番最後かな。
私の勝手さに付き合って貰うわけだから、みんなの行く先ぐらいちゃんと面倒見たいし。




さて、この文章がコピペであることに気づく人は一体どれだけ居るか!?
地味にこのサイト内で特に明記はしてないんだけども、裏日記ってのがありましてね。
先にそこで公開してた文章なのです。
一部改訂してるけどね。

今回の件で、私のクランだからリネINしてたのにって言ってくれた子がいて嬉しかった反面、元々が衝動で作ったようなもんだから人も少なくてまともに機能なんてしてなかったのに、それよりも私が居るということを大事だと言ってくれたことは何よりも痛かった。
リネこそ引退しないけど、その場所を崩すわけだし。

どうかみんなが新しい場所で今までよりもっと楽しくすごせますように。
バラバラになっても仲間だと思ってるよ。

【2005/11/21 (Mon)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
アゲハさんも楽しいリネライフ送ってね^^
【2005/11/28 ()】 URL // マイセン #- [ 編集 ]

おぉマイセン久々~ヽ(・ロ・)ノ
お金払って遊ぶんだもん、そりゃー楽しいリネライフ送りますよってw
【2005/11/30 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/33-14e40bf1
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
