~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
あんまりさぁ

さっきものすごい久しぶりに大規模MMO板見てきたんだけど、ありえないことが書かれてて思わず爆笑。
リラックマは着ぐるみ着たPWなんだってさー(笑)
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwマジデwwwwwwwwwww
ってのが正直なところだが。
んなわけなかろうて。
ばかばかしい。
たとえどっかと手を組むとしてもPWとだけは組まんぞ。
そんな申し出あってもクマ内で誰も合意なんてしないってば。
それだけ過去に嫌な思いをしてるわけだし。
当時盟主でもなんでもなかった身としてはこんなところで言うべき事じゃないんだろうけど、所属してたクランの盟主の様子見てたらそんな簡単に許せるもんじゃないんだわ。
リラックマは他と組まないのかと聞かれることもあるけど、おかげで他同盟と組む事に関してもかなり慎重になったと思うよ。
たかが匿名掲示板で書かれてることだけどさ、部外者がテキトーなこと言うなよなぁ。
あそこだけとは絶対何が有ろうと組まないよ。


以上、所属クランの1盟主の見解でした。
飛び交ってる情報があほらしくて思わず反応しちゃった☆ミ
スポンサーサイト

【2005/11/24 (Thu)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
へぇ~つって見てきた2ちゃん!
あそこはなんなんだ、大規模釣堀板なのか。
【2005/11/25 ()】 URL // ぽんせ #- [ 編集 ]

最初見たときの正直な感想は「うはwwwwwテラワロスwwwwwwwうぇwwwww」ってカンジだったけど(笑
まぁ有る意味ネタにはなるよ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2005/11/25 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]

あそこは釣堀で、、、、、、
よく大漁になってる( ´^ิ^ิ`)
ってか、同じネタ何回も繰り返しで、つまらんのww

早速( ´^ิ^ิ`) 使ってます(笑)
【2005/12/04 ()】 URL // おかっち #SFo5/nok [ 編集 ]

巨大釣り堀ですなw
大漁大漁( ´^ิ^ิ`)
これ、リネ内で表示できない顔文字なんですよねぇ~。
非常に残念です( ´^ิ^ิ`)
【2005/12/05 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/34-117e9c49
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
