~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
解散
皆様しばらくぶりです、ごきげんいかが?
烏揚羽ですよっと。

さて、オーレン戦の日ついにクラン解散申請を出しました。



ギラン戦終わったときにしようとも思ってたんですが、私がリアル都合でギラン戦には参加できないことになってしまったのでオーレン戦の日にしました。
クマ内でも刻印ゲージが半分ほどまでいった盟主が数人出たという、あと5分あったらきっともっと状況は変わっていただろうという非常に楽しい戦争でしたな。

で、解散理由については前述してあるとおりです。
解散しようかなと思った頃にINしてきた三浦さんを残してまずは他メンバーをBAN。
kaisan3.gif

次いで解散申請ですよと。
kaisan.gif

同盟に所属したままじゃ申請出せないんですね~w
とりあえず数週間これで同盟&血盟チャットとはお別れです。

一人で作って一気にlv3まであげたクランだったし、解散する時も一人で、って思ってたんだけども三浦さんが立ち会ってくれましたよ。
miura.gif

kaisan2.gif

おかげで解散タブ押すときに泣けてきてたのは内緒。



そんなわけでしばらく独り身になりますよ~。
今後の所属については、友人知人クランからの勧誘を貰ってたり血盟募集板に拾ってくれるクラン募集とか書き込んでみたので、そこのリアクションとか見て決めようかなぁと思います。
こういうとき脱退ペナ5日って大変だよな~。
気になるところ沢山あっても体験に全部いけないし;;

スポンサーサイト
【2005/12/05 (Mon)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おつかれさま~
Teraも今月はクラン員勧誘強化月間なので、よかったら(ry
【2005/12/05 ()】 URL // ユエラ #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
拾ってもらったのに、あまりINせず役にたたなくて申し訳なかったです
まだリネ世界にお互いいるみたいなので、これからもよろしくです。
【2005/12/06 ()】 URL // 三浦さん #90LdKUd6 [ 編集 ]

今までお疲れ様でした^^
クマやめる時、揚羽さんに会えなかったの残念だったなぁ~(・x・`)
私のほうはクラン決まり・・・
カレリンも拉致して楽しいリネライフ送れそうですw

またいつか、みんなでワイワイあそびましょヽ(・ヮ・)ノ
【2005/12/06 ()】 URL // いのり #- [ 編集 ]

ゆえらん>
    ありがとー。
    どらちゃんから勧誘メールきてたわ~w
    一つの選択肢として考えさせて貰うよ。

三浦さん>
    いあ、最後立ち会ってくれただけでも感謝です。
    またハウラ候補とスペシン候補であそびましょー・w・

いのりん>
    いのりん気がついたら居なくなっててショッキングでしたよっ!
    一緒にほとんど呑まずに食べた仲なのに!!!
    女王様が居なくなるのは寂しいね~。
    しかし新しいところでも是非女王っぷりを発揮してくださいw
    また遊ぼうぜっ!
【2005/12/06 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/35-02f3fce2
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
