~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
はじめてのWIZPT
好きな飲み物は紅茶と梅酒です。
烏揚羽です。
こんにちわ。
フォトショの調子が戻ったので今日からSSUP再開です。



先日、シンガーにて初めてWIZPTにいってみました。
使徒で狩りだったんですけどね、初めてのことなのでオラわっくわくすんぞ!ってな具合で参加して参りました。
タンカー含め、前衛全員で引きにいき、WIZさんの居るところまで戻ってきて眠り雲で寝せて最終的にタンカがヘイトオーラでヘイトをとると、いった狩り方だったんですが。
mottyari.gif

まぁこんなカンジに…(笑)
んで、自分のキャパ越えて引きすぎるとこういうことになります↓
abon.gif

タンカさんと私とそれぞれ1ENDしますた(・_・`)
でも楽しかった~。
祭り大好きですからっ!
死線ギリギリの狩りってワクワクしますな。



ちなみに一足先に、アサシンの方のカラアゲがクラン入りしました。
リラックマのAgnus・daiです。
盟主はL9Lightningさんですヽ(。・_・。)ノがおぉおおおお
きのこ王国国民になりました。
シンガーのカラアゲはまた別クランへいくんでそれはまたのちほどご報告させて頂きます。
kinokohime.gif

スポンサーサイト
【2005/12/11 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ふむ なんとなく俺のとこの旗が似合ってると思う俺は
親ばかの同類なのだろうか?w
【2005/12/12 ()】 URL // L9Lightning #GCA3nAmE [ 編集 ]

実はこのクラン旗、左が昼間で右が夜のいったんもめんだとずーーーーーっと思ってました(ぇ
【2005/12/12 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]

こんにちわぁ~~^-^ノ
WIZPT範囲でしか おいらも範囲たまにしますが(功殻過去BBS参照)
一瞬のミスが即死亡ですよw(20回程しんでますがね@w@)
気の合う仲間としたらより楽しいですよ~~~♪
【2005/12/13 ()】 URL // SYACOTAN #- [ 編集 ]

私の場合、沢山連れて行こうとして引きすぎた結果、がっつりHPけずられてあぼーん!
な結果になってますた(笑)
こういう死線の見える狩りかなり大好きなので、懲りもせずまたいきたいなと思ってますw
死んだってBリザスクがあるぜっ!( ´^ิ^ิ`)
【2005/12/14 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/38-ce9d7313
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
