~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
居場所と行方


毎日梅酒を飲んでいるここ最近。
水割りにしてるんですが、一週間1本のペースで瓶があいていきます…
0時を過ぎた頃にPTをしてる人、おおかたその頃から烏揚羽の中の人が飲み始めるので要ちぇっくですよっっ!!!
段々動きがにぶくて仕方なくなってきます(ぉ


さて、街中や狩り場にて見かけた方はわかるかと思いますが、新しいクランにJOINしました。
り……りらっくまもどっちゃった………(*ノノ)

前回4~5カ所気になるところがあると書いたのですが、JOINしたクランももちろんその一つでした。
んで、何が決め手になったかって言うと。
勧誘の熱意かなぁ。
盟主と長い時間話をする機会があったわけですが、どういうクランにしたいとかだからこういう人材が欲しいとか。
今後クランとしてどうしていきたいかなど等、話をしたわけです。
そのクランがどういう形で運営していくか、どういうことを重視ししてやっていくかといった話は前にも聞いたことはあったんだけども、改めて聞いてみてここでやっていきたいなー、と思えたのでここにいこうと。
うちだって話すことさえあればいくらでも語れたぞーって人は居たんだろうとは思うけれど、「興味があったら連絡をして欲しい」という「待つ」メールが数多い中、あちらからコンタクトをとってくるという状態であったことが他と差を付けたのではないかと思います。
もう一カ所、そこはクマ以外の同盟で盟主さん自らwisをして頂いて少し話したところもあったので、実はそちらにもいってみようかなとも思ったりしたのですが、クマ内の
「早く戻ってこい」
という声に押されたというのもあり、結果的に戻りました。
ストレートに必要だと言われたらさすがにそれを振り切れませんわ~^^;


今回、頂いたメールが1日で対応できる数を越えていた為、連絡を頂いた他の方々には一部を除き血盟板にてお返事を返させて頂きました。
お断りしなければならなかったこと、お詫びすると共にお誘い頂けたことに感謝致します。
また何らかの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
【2005/12/22 (Thu)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/39-ed834c8a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。