~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
いじってみました。
課金切れてる間にリオナでは色々進展があった模様ですなぁ。
完全部外者なうえに課金すらしていないのでなんともイイマセンが。
楽しくあそべりゃいいさなぁ、と思います。

さて、サイトをいじるついでにブログもちょっとだけいじってみました。
って言っても画像差し替えただけなんですけどね。
また課金してSSとったら別の物に差し替えるつもりなので、それまでは暫定TOP画像はコレ使おうかと思ってます。
細かいところとか、画像作ったり設定したりはそのうちヒマを見てやりたいなと思っています。
TOPにも書いてありますが、リネ復帰は2月半ば~3月頭を予定しています。
今のまったり具合からいくと引退ってのも考えたんだけどもC4なら遊び要素有るし、狩りができなくても課金して遊べるかな~?と。
まぁ、復帰が近くなればまたどこかでお知らせ致します。


ちなみにスカイプでは「karasuage8」で検索したら居ますんで、お知り合いの皆様あそんだってくだされ。
mixiでも烏揚羽という名前でおりますが、こちらはほぼリアルのことしか書いていないので友人の友人まで公開とさせて頂いております。
あしからず。

【2006/01/26 (Thu)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント











管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/42-741b7255
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
