~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
開通しました~
随分前からコンテンツとしては合ったのですが、開通させていなかった「王子写真館」をやっと見ることが出来る形にしました。
ここでは基本的に男エルフの装備グラフィックしか扱いません。
それ以外のグラフィックまで扱うとなると編集するだけの労力がry

とりあえず手元にあるSSで出来るところは出したので、こちらの更新はまた課金してからになります。

【2006/02/03 (Fri)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
おおおお、烏の兄貴~!!ひさしぶりじゃぁぁぁぁぁ!!
ってことで足跡残しました^^
【2006/02/03 ()】 URL // ヨシユキ #JalddpaA [ 編集 ]

あの時の汁重だ~ww
【2006/02/04 ()】 URL // カレリン #- [ 編集 ]

ヨシユキ>おひさしゅう。
      しばらくリネしてないからしらんが、まだやっとるのかね?

カレリン>そうです。あのときのシル重です(笑)
【2006/02/04 ()】 URL // 烏揚羽 #k9MHGdfk [ 編集 ]


自分も書いてみる。

元気かい?
【2006/02/05 ()】 URL // りき #Y3iatU.Y [ 編集 ]

おにーやんだー!
風邪ひきつつもそこはかとなく元気に過ごしてますよ~。
ちとリアル事情で2月末ぐらいまで課金はできんのですが。
おにーやんはいかがお過ごし~?
【2006/02/05 ()】 URL // 烏揚羽 #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/43-e20c374a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
