~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
拳で語れ
クラン員数名で、勢いからこんなことして遊んでみました↓


hadaka1.gif

前々から持っていたDELBにクリティカルブリードつけたので、対人でどれほどの確立でその効果が出るのか試しにレース場決闘場へ行ったわけです。
(盟主を的にして試用してみるつもりだった)
ところが人が増えてきて。
hadaka2.gif

しまいにはこのように「全裸でバトルロワイヤル」に発展。
hadaka3.gif

4:1だと1¥以内には素手でも一人沈められます(このとき実証済み)
hadaka4.gif

まぁこれ、
平日の朝5時だったりするんですけどね!!!!

スポンサーサイト
【2006/03/05 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ほんとは倒れる前に拳を突き上げて例の台詞を言うはずだったが。。。

失敗しましたorz
これは俺も爆笑しながらやってて妹に怒られたからまたやろうぜ
【2006/03/05 ()】 URL // 延岡 #- [ 編集 ]

我が生涯に一遍の悔い無し!!!

だっけか?(笑)
今度はコロシアムに規模を拡大するとしよう。
【2006/03/06 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]

何度も蘇っては突進していく自分にわらたw
職業差があまり出ないので、ひたすら1発狙いて感じで楽しめた・w・b
というか、のべやんがチンだあたりから笑い止らずです。
そして隣の部屋から『ドンッ』と攻撃されますた・w・;

大勢でやるとどうなるんだろう・・・
騒ぎがすごく楽しそうw
【2006/03/06 ()】 URL // Saradao #MOcXLVPk [ 編集 ]

レベル関係ないからねぇー。
誰でも関係なく楽しめるかと。
笑いすぎてテンション上がってなかなか寝られなかったがw
【2006/03/09 ()】 URL // カラアゲ #yj0KyUSs [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/47-6ad7a6aa
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
