~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
近況報告
今回はダイジェストやるほどSSとってないので少しばかり近況報告のみです。



71歳になりました。
lv71.gif

サブクラス、3次職共に手の届きそうなところにやってきました。
INできるうちに稼ぐだけ稼いでおきたいと思います。

C4になってからNPCも様々なようですが、個人的ヒットはゴダートの雑貨屋にいるこの方。
NPC.gif

プレイキャラでもこういうフェイス実装してくれればいいのにな~。
女HFとかでもこんな可愛い顔つくってくれたら今すぐメインキャラ交代させる勢いです。



あ、あと。
usagi.gif


うさみみつくりました。
てへ☆ミ

スポンサーサイト
【2006/03/05 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
71歳おめめ!
・・・しっかりSS撮ってるのねーw
おいらいつもUPした瞬間SS撮れてない・・・。
UPしてから思い出すwww

今週中に67になってもまだ4Lv差。変わらずorz
【2006/03/06 ()】 URL // Saradao #MOcXLVPk [ 編集 ]

レベルアップ おめでとうです。
いきなりですが お久しぶりです^^

顔とか髪形って キャラ決定要素にかなり影響与えますよね;
黒髪が あったらなぁ・・・とか いまでも思ってます。
【2006/03/08 ()】 URL // やひろ #- [ 編集 ]

盟主>
だいたいはレベルいつあがるかと、経験値のバーをずーっとみてるからねぇw
たまに忘れてて撮り忘れたりする。

八尋さん>
おひさしゅう~。
ども、ありがとです・w・
しばらく見掛けてませんがお元気ですか?
私はキャラの見た目で男エルフを選びましたよ~。
アジアで開発されてるゲームなのに黒髪無いのは不思議ですよね。
追加してくれたら即うちのHFの髪変えますw
【2006/03/09 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/48-4b722bab
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
