~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
スポンサーサイト

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
醍醐味
夕飯用に作った野菜と肉の炒め物を味見していたら、気がつけば4分の1ほどたいらげていた烏揚羽でっす。
ホントね。気がついた時はビックリしますよ。
御飯ナシでおかずだけ食べてしまうとかなんだかばつが悪い気分になります(’A`)
バランスの良い食生活って大事です。

さて、本日参加した野良PT。
70+というレベル帯にしては珍しく私を含め半数以上が無所属というPTでした。
同じくいつの間にか無所属になっていたあいたたたさん曰く「無所属が最近の流行」なんだそうで。
気づかずに私も流行の最先端を走っていたようです(ぇ
boti.gif

↑無許可で名前掲ry

募集はアルゴスの壁だったにもかかわらず、集まったらそのままひた走り、狩りは帝國墓地にて開始。
おせじにも上手いとは言えない私のFAだった為かなーり不安だったんですが、そこは眠り雲や火力押しでがつがつと。
PTmobだとヘイト打ってから眠り雲用に一団がまわりに集まるのを待って、それから他の起きてるのをタゲしやすいようにちょろっと動くようにしたのですがこんなかんじでよかったのかなぁ…?

眠り雲をアテにして何匹かずつ引いてたわけなんですが、前に同じ場所でFAをした際にあまりもってくるなと言われたことがありまして。
そのときも眠り雲使いがいたんですが、その人に「あんまりもってこなくても…」と言われたので、どうしたもんかなーと。
ここ実際太った奴はアクティブだから場所によっては近づいたらみんな反応するわけです。
ヘイトなんてしようものなら全部来ちゃうわけで。
せめて2匹ぐらいずつを目安にしてるわけですが、それでも見えないところにいたりして予想+αになることも多く。
ちまちまと引いてるのに反応するmobを持ってくるなと言うのなら反応させずに引いてくる方法を教えてくれ!!!!と、当時中の人は半ギレ状態だったのは過去の話です。
まぁ「お前が下手なだけ」って言われたら返す言葉はないですから('A`)

そんなことがあったので今回は大丈夫かなぁ…と思っておりました。
しかし解散前に、「シンガーでこれだけ出来ればたいしたもんだと思われ」と言って頂き中の人は胸をなで下ろした次第です。
少数PTも増えてきている昨今、歌うだけじゃPTには入れなくなってきていると思うのでTLは難しくてもせめて多少FAのまねごとくらいは出来るようになりたいナァと思っています。
引きに行ったりヘイトとるのはわりと好きなんです。
下手の横好きってもんだとは思いますが。

そうそう、このPT、FAしてたので会話にこそあまり混ざれてませんが久々にすごく楽しかったです。
がつがつ狩るだけでもなく、かといって会話ばかりで狩りのテンポがダラダラしているわけでもなく。
傲慢に行き始めた頃によく入れて貰ったPTを思い出しましたね~。
今日のリネは楽しかった!!!と思える方々でした。
また機会がありましたら是非よろしくお願いしたいです。


スポンサーサイト
【2006/03/15 (Wed)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
|・)
先日はどうも!
日記にのっちゃったーw
帝国墓地はひくの難しいデスヨ
あんまり持ってくるなって・・・
アクティブは反応するししょうがないですに・ェ・`
うちの時はー豪快に釣ってきてもらってヨイデスヨ・。・
また機会があれば遊んでくださいなぁ☆
デワワー、発見したので足跡程度で・・・
ノシシ
【2006/03/16 ()】 URL // 中喬 #- [ 編集 ]

中喬さんいらっしゃいませ~。
載せちゃいました(*ノノ)
先日は御世話になりました。
あのときは折角雲使いさんがいるんだから、恩恵にあずかろうと引いたんですがあまり良い顔されないPTだったんですよねぇ;;
次回ご一緒させていただくときはWIZPTの勢いで豪快に釣らせて頂こうと思います(ぉ)
こちらこそ、またよろしくお願いします~^^ノシ
【2006/03/16 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]

祭りになりゃSS込めればいいのさ!・`w ・b
ってことで前前からこっそりみてまs
【2006/03/16 ()】 URL // つ #- [ 編集 ]

つ様だ~!!!!
ねこぱんつさんや天然様のブログではよくお名前を拝見しております(笑)
見られておりましたか、お恥ずかしい(*ノノ)
先日は噂に違わず楽しいPTでした。
是非またよろしくお願いします・w・
【2006/03/17 ()】 URL // カラアゲ #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/50-e4b6582a
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
