~ある歌人の詩~

スワロウテイル

PROFILE
烏揚羽
  • 烏揚羽
  • 生息鯖:リオナ
    職:昭和歌謡歌手
    IN時間:平均平日20時前後


CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE

【--/--/-- (--)】 スポンサー広告
このページの先頭へ
装備とかなんとか
今だ課金切れてますが、よそ様のサイトを見て課金したくなった烏揚羽ですコンバンワ。
SS加工シタイヨー。
壁紙作りでもしたいものです…





前回の日記の冒頭にも書いたんですけどね、今72の30%ぐらいで止まってるんですよ。
C5までに75にはしたいなーとか、C4くるまえとオナ自己と考えてたりしたんですが、やっぱり今回も無理そう(’A`)
まぁ、C5冒頭で75いければいっかーとまったりムードでもあります。


んでね、新しいクロニクル到来と言えば装備デスよ装備!!!
C4入ってから殆ど装備画像更新してないんです。
いい加減A装備にしたいなーと、思いつつも思うだけで実現されてないのです。
最初はナイトメアかなと思いつつも、どう考えてもどれも皆頭が高すぎる!!!!!!!!!!!!!!
んでもってグラフィックにさほど魅力を感じない……
唯一DC重がなんだかブリガンと似た空気を感じていいかなと思ったりするので、DCで自分の中ではほぼ決まりつつあります。
が、お金がある時には売りが無く、売りがある時にはお金がない(’A`)
なんの因果か……
C5に入れば血盟装備ってのもできるようなので、ちょっとそのグラフィックには期待してるんですがどうやって手に入る物なのか、その辺まだわからんのでなんとも言えず。

あーあとね、「2刀シンガー」に戻ろうかと思ってるんですよ。
ここしばらく純粋タンカーの居るPTに入ることが多いので、盾なくてもそこまで問題ないよなと。
反射使う敵が増えてる今、そうも言ってられないのかも知れないけど。
一番良いのは2刀と片手剣&盾両方もってると野良でも対応できるからいいんだろけどなー。
でも自分、DELBも持ってるからねぇ。
次課金したらちょっと持ち物整理しなきゃですな(毎回言ってる気もするが)
当面の目標としては
・DC重セット(盾も)
・クシャクシャ(ノーマルでいいや)
・ダマ剣(OPフォカはほしいところ)
・DELB(OPクリブリ)
・タテオシアンアクセセット(+はあっても無くても)
と、このぐらいの装備が揃えばいいかなぁ。
一番現実的なのは首以外の図があるタテオシアンなのかなぁ。
コアあつめなきゃー。

【2006/07/30 (Sun)】 リネ2 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
このページの先頭へ
この記事に対するコメント
ダマ剣今むっちゃ高いどー・。・;
A2刀考えてるなら、ASS共有する意味でA片手剣にしたら?
ダマ剣より安いタラム辺りで・w・;
タラムってフォカないんだっけ?
【2006/08/01 ()】 URL // Saradao #MOcXLVPk [ 編集 ]

だってタラムって切るって言うより叩くって感じじゃね?
あの不格好さから、どーも装備する気にはなれん……
AをもつならDリージャンだなぁ。
長い刀身が好きだ。
【2006/08/01 ()】 URL // からあげ #k9MHGdfk [ 編集 ]

英雄武器とかぶん回したい!C5ならアレ、PKして成長してく剣みたいなん
【2006/08/08 ()】 URL // ぽんせ #- [ 編集 ]

ザリチェ持ってみたいね~。
んでもって一人でレイド特攻だなwwww
【2006/08/08 ()】 URL // からすあげは #k9MHGdfk [ 編集 ]

まぁ、行き成りっぽと!沸いてみたわけ何だがw
武器を新しくするなら~あえてC5を待ってA両手剣で!
何気にOPフォカがつくらしいよ~

まぁ、この書き込みでコイツ誰だ?って思われるかなw
と思いつつ書き込みましたw
【2006/08/22 ()】 URL // ランシャロン #4bWz8s1g [ 編集 ]

毎度コメントレス遅くてスマン。
両手剣持つぐらいなら2刀がいいなー。
ダマダマあたり+4にして持ちたいモノだ。
【2006/08/25 ()】 URL // からすあげは #k9MHGdfk [ 編集 ]












管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://karasuage8.blog12.fc2.com/tb.php/60-f2e1519d
このページの先頭へ
/
Powered by FC2ブログ / Template by chocolat*
Copyright © 2005 スワロウテイル All Rights Reserved.
